--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月16日 (火) | Edit |
久々の広告です
FX(外国為替証拠金)っていう外貨投資方法です
マネーパートナーズって言う会社の新しい外貨投資なのですが、広告が面白い
「FX?そんな元素記号は知らない。」
この一言が面白い
確かにそんな元素記号はないし、外貨投資のことなのに化学の先生(教授?)に聞く所も面白い
詳しいことはこちら(http://ml.enigmomail.com/c/aa8labmSt279bYad)でわかりやすく解説してます
広告もチェックだ!!
2006年03月23日 (木) | Edit |
今回は考察ではなく広告です

プロサッカーチームをつくろう!」(略称「サカつく」)というゲームの広告です
プレイした感じは難しい!というか、子供向けじゃないだろ!
という感じです
しかし、私くらいの人にとってはやり応えのある経営ゲームといえます
私がやったことのある「サカつく」は古いのでJリーグのみでした
今回はサッカーの本場「ヨーロッパ」が舞台だそうで
さらに、試合中にリアルタイム指示ができるらしい
経営者と監督を同時にするわけですね
サッカーに興味があって、経営者とかやってみたい方にはお勧めですね
サカつくヨーロッパ画像
プロサッカーチームをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ
2006年3月29日発売
詳細はhttp://ameblo.jp/sakatsuku/にて

