--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |
Java ってプログラム言語があるんですが、
なんていうか・・・ねぇ?
重いよね?

会社のマシンがかなり高性能なのにもたつく程度の能力。
立ち上がっちゃえば早いんですが、メモリの食い方が尋常じゃない。
・・・Opera 使ってる人間の台詞じゃないか。( Opera も結構食う。 )
いや、立ち上がりが早い分 Opera の方が優秀。( 比べるモノが違うが。 )
どうにかなりませんか Sun 社さん。

いや、そこは割かしどうでもいいところだった。
そっちより、String#toUpperCaseだ。
日本語の半促音( ゃゅょぁぃぅぇぉ )や促音( っ )を大きくしてくれない。
・・・まぁ、そっちのほうが便利か?
そう考えると、結局どっちでも良い話でした。
テーマ:プログラミング
ジャンル:コンピュータ

