--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月04日 (木) | Edit |
ecoshopmodelさん
form に name 属性は非推奨です。
script に language 属性も旧いため非推奨です。
HTML4.01ならば属性値はダブルコーテーションで括る必要があります。
そもそも、document.form名.対象名 は IE のみです。
Firefox 等では動作を保証するものではありません。
html の開始タグが無いのに終了タグがあるのはエラーです。

ryo_pacinoさん
まぁ、普通はそう考えるよね
というわけで改造

※html,head,bodyは略しても良い。
(略)

続きにちょっと愚痴が入った言い訳があるので、興味の無い方はココで読み終えてください。
最後のほうで注釈した人の意見は尤もです。
理由は2点
・属性名を dq(") で括る必要があるのは XHTML1.0 以降(1.1だったかな?)
・略していいタグの開始タグのみの略は間違いではない。

ただ、そこまで知識があるわけではない人(過去回答一覧より)がトコトン旧い情報を持ってきたため、ちょっと意地悪した結果でした。

でも、その「意地悪」で「大嘘吐き」よばわりしてきた ecoshopmodel を許すつもりは到底ありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

